2011年10月24日

♪仲人おばさん祝辞を~~♪

 ♪仲人おばさん祝辞を~~♪ 

     緊張の仲人おばさん!
     今から結婚式にチェルシーへ
        なんと、祝辞を依頼されてオドロキ~~
            それで、緊張しているんです!!

  この着物も、何回着た事でしょうか?
      今月だけでも2回着ました。
         無理しても創ってて、よかった~~って思います。


  席辞表を戴き驚きです。  何時の間にやら恩師になっています。
       祝辞も内容を変えないと!  ますますガクガク!!
             どうしょう~  でも、やるしかないんだーーーーー!


♪仲人おばさん祝辞を~~♪♪仲人おばさん祝辞を~~♪

   お式が終わり、コンパニオンさんがお花を花束にしていただき
        持って帰り、アレンジメントに入れさせて頂きました。
            
      お二人の前途を祝して カンパーーーイ

     きっと見つかる素敵な出逢い
 
     あなたの笑顔が見たくて・・・・ブーケワールド



同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
結婚式に~~
♪ ♪ 素敵な 奥さんが  )
☆しあわせケーキ☆☆☆
婚活列車!ご成婚第一号!!
~やっぱり着物がいいですぅ~
☆☆1千万のティアラ☆☆
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 結婚式に~~ (2011-10-11 01:25)
 ♪ ♪ 素敵な 奥さんが  ) (2011-09-23 21:37)
 ☆しあわせケーキ☆☆☆ (2011-09-22 18:03)
 婚活列車!ご成婚第一号!! (2011-05-10 11:25)
 ~やっぱり着物がいいですぅ~ (2011-03-03 23:16)
 ☆☆1千万のティアラ☆☆ (2010-11-27 12:40)

Posted by さぬきの仲人おばさん at 15:43│Comments(0)結婚式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪仲人おばさん祝辞を~~♪
    コメント(0)