2012年01月11日

♪ 悲哀な二胡演奏♪

♪ 悲哀な二胡演奏♪ 

  ~ 二胡演奏中の育枝ちゃん~

  ライオンズで1月例会が国際ホテルにて!!

 ♪ 悲哀な二胡演奏♪

   ~二胡の祝奏~   会員さんではありません。

   故郷・蘇州夜曲・他懐かしい音楽を聞かせて下さい
   ました。
   二人の息がぴったりで、聞き心地よく、癒されました。

   男性の方曰く、「私は道楽でやっています。
   この二胡は、庵治石で特別につくりました。」

   「聞き比べてみてください」と、庵治石の方で引いて
   下さいました。  庵治石の方が少し音程が高いように
   私は、感じました。

   どちらも、寂しい胸にじーーんときます。


   ともあれ、人間何か一つ、一つで良いと思います。
   特技があれば良いですね~~

   能無しのおばさんでは情けないですぅ~


   婚活中の皆さん、おばさんの様にならないように  
   今からでも、何か挑戦して人前でもできるように
   なってくださ~い



同じカテゴリー(日日日記)の記事画像
☆ 雪 雪 雪 ☆
「今日を生き抜け」
おばさんのスニーカ~~
冬の「恋つつじ」
☆さぬきの仲人おばさん、今年も宜しく☆
~真央ちゃんとお母様~
同じカテゴリー(日日日記)の記事
 ☆ 雪 雪 雪 ☆ (2012-01-27 18:31)
 「今日を生き抜け」 (2012-01-13 17:11)
 おばさんのスニーカ~~ (2012-01-05 05:57)
 冬の「恋つつじ」 (2012-01-02 16:49)
 ☆さぬきの仲人おばさん、今年も宜しく☆ (2012-01-01 10:58)
 ~真央ちゃんとお母様~ (2011-12-31 00:03)

Posted by さぬきの仲人おばさん at 21:37│Comments(0)日日日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 悲哀な二胡演奏♪
    コメント(0)