2012年01月19日

♪ ♪ ♪ 猫の 熱唱 ♪ ♪ ♪

♪ ♪ ♪ 猫の 熱唱 ♪ ♪ ♪ 

    ♪ ♪ ♪  熱唱 ♪ ♪ ♪

  私、さぬきの仲人おばさんも まいりましたm(._.)m

  おばさんも、メッチャ カラオケ大好き人間です。

  よく行きます。 ボックス・喫茶・スナック等々

  友人、姉達、仲間、・・・と。


  でも、この猫さんほどは熱唱できませんし、酔えません。

  どんな曲を歌っているのかしら?

  聞いてみたいですね~~♪

  きっと、演歌だと思います。「誰!絶対ちがう」って!!


  歌う事って健康に良いんですよ!

  カラオケな~~んて・・と思っていらしゃる貴方!

  ストレス解消にも良いし、腹筋にも良いし、友達作りにも。

  上手、下手はどっちでも良いのよ、自分が大声で気持ちよく

  歌えれば!自分が満足すれば!自己満足の世界かも?

  カラオケファンの あ な た 遠慮せずに大声でーーーー!

  この猫さんのようにーーーーー!

  
  「今なら出来る 今しか出来ない」
  夢と情熱で素敵な出逢いのお手伝い



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
もう~、もう~ やめました!!
高松商工会議所名刺交換会!
200名の美人!集合!!
早朝のサンポート
小雨の中、交通安全デー!!
トロフィーと表彰状~
同じカテゴリー(私の事)の記事
 もう~、もう~ やめました!! (2012-01-09 21:47)
 高松商工会議所名刺交換会! (2012-01-06 22:54)
 200名の美人!集合!! (2011-10-29 23:36)
 早朝のサンポート (2011-10-07 12:44)
 小雨の中、交通安全デー!! (2011-10-01 16:59)
 トロフィーと表彰状~ (2011-08-16 12:43)

Posted by さぬきの仲人おばさん at 17:06│Comments(0)私の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ♪ ♪ 猫の 熱唱 ♪ ♪ ♪
    コメント(0)