2011年09月23日

♪ ♪ 素敵な 奥さんが  )

♪ ♪ 素敵な 奥さんが  ) 

  お散歩の途中で見つけました。

 名前は分かりませんが、色 花びら とても優しそうで思わず・・・・

 昨日、今日とご成婚手続きが続きますハート

  
 とっても嬉しいです。

 皆さん、苦労して苦労して掴んだ幸せ、いついつまでも放さないでね



 Yちゃん、Oちゃん  おめでとう~ いついつまでもお幸せに~~スマイル


  



   きっと見つかる 素敵なあなた

   あなたの笑顔がみたいから・・・・・・ブーケワールド



同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
♪仲人おばさん祝辞を~~♪
結婚式に~~
☆しあわせケーキ☆☆☆
婚活列車!ご成婚第一号!!
~やっぱり着物がいいですぅ~
☆☆1千万のティアラ☆☆
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 ♪仲人おばさん祝辞を~~♪ (2011-10-24 15:43)
 結婚式に~~ (2011-10-11 01:25)
 ☆しあわせケーキ☆☆☆ (2011-09-22 18:03)
 婚活列車!ご成婚第一号!! (2011-05-10 11:25)
 ~やっぱり着物がいいですぅ~ (2011-03-03 23:16)
 ☆☆1千万のティアラ☆☆ (2010-11-27 12:40)

Posted by さぬきの仲人おばさん at 21:37│Comments(0)結婚式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ♪ 素敵な 奥さんが  )
    コメント(0)