2012年01月13日

「今日を生き抜け」

「今日を生き抜け」
 
優しい、穏やかな、ゆるやかな、

さぬき富士

さぬきの仲人おばさんも、さぬき富士のように

優しくて、穏やかで、ゆるやかな、それでいて

どんな、豪雨豪雪豪風にもビクともせず、いつも同じ表情、態度、ゆるぎない

そんな、さぬきの仲人おばさん目指したい

いえ、なります。


「今日を生き抜け」

今日を生き抜け
悩みの中にある時
過去の事を思い患うのは
もう、やめにしよう
過去は過去
もう過ぎ去ったのだ


たいせつなことは、
その思い患いによって、
今日のエネルギーを、
すり減らさない事だ。


過去の失敗や
判断の誤りが一体どうしたというのだ。
他人からいろいろと酷評されたからといって、
それがどうだというのだ。


あなたは今日も生きている。
あなたは昨日の時間を使うことも、
明日の時間を使うこともできない。
あなたが手にしているのは、
今日の24時間だけだ。

あなたに必要なのは、今日の糧

あなたに必要なのは、今日の仕事

ならば

今日一日生ききれ

未来など何だ。

明日の仕事は明日やれば良い。

今日を全力で生き抜くのだ


力強いメッセージでしょう!!

時々届けて下さいます。

元気になるメッセージの紹介です。


さぬきの仲人おばさん

本年も一組でも多くの成婚者を作り上げたく

皆様に喜んでいただきたく

日々奮闘して参ります。


「今なら出来る 今しか出来ない」夢と情熱で素敵な出逢いのお手伝い
















同じカテゴリー(日日日記)の記事画像
☆ 雪 雪 雪 ☆
♪ 悲哀な二胡演奏♪
おばさんのスニーカ~~
冬の「恋つつじ」
☆さぬきの仲人おばさん、今年も宜しく☆
~真央ちゃんとお母様~
同じカテゴリー(日日日記)の記事
 ☆ 雪 雪 雪 ☆ (2012-01-27 18:31)
 ♪ 悲哀な二胡演奏♪ (2012-01-11 21:37)
 おばさんのスニーカ~~ (2012-01-05 05:57)
 冬の「恋つつじ」 (2012-01-02 16:49)
 ☆さぬきの仲人おばさん、今年も宜しく☆ (2012-01-01 10:58)
 ~真央ちゃんとお母様~ (2011-12-31 00:03)

Posted by さぬきの仲人おばさん at 17:11│Comments(1)日日日記
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
かわいいです私はとても好きです
Posted by 今年もよろしくお願いします。 かわいいです私はとても好きです at 2012年01月13日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「今日を生き抜け」
    コメント(1)